[xyzzy:03733] Re: TAB indent

 >#white space 8個に設定して後で置き換える、って手もなきにしも
 > あらずですが…

私もよくスペース→タブ変換をかけてるです。

ファイルセーブするコマンドの前に変換するようなlisp書けば
いいのかなと思いつつ、あまり困ってないので手でやってる私…

田辺 浩靖

Index Home