[xyzzy:03668] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さんこんにちは。以前スペルチェッカの要望をした三井です。

> ちなみに ispell は私のところにあるやつでしか動きません。
> ソースはいつものとこ。

早速、手元にあったFreeBSDのCDからweb2を引っ張ってきて、
ispellのインストールをしました。
ちゃんとスペルをチェックしてくれているようで、もう感激です!

こんなに早く実現されると思っていなかったので、本当に嬉しいです。
-----
三井 伸二 / Shinji Mii
E-mail mii@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home