[xyzzy:03635] Re: 指定文字数で改行するには?

亀井さん、こんにちは。TJ です。

>配布ファイルを直接書き換えるのは、今後バージョンアップ
>したときに面倒なので、あまりお勧めではありません。

あ、そうですよね。あんま気にしないで書き換えてしまってました(^^;

>~/.xyzzy に (setq-default fill-column 70) のように書い
>ておくといいでしょう。

.xyzzyにこういう風に記述すれば同じ効果が得られるわけですね。
初期化ファイルと lisp ファイルの関係がいまいちちゃんと分かってな
かったもので、、。これから気をつけます。

-------
田嶋洋介 (TJ)  mailto:f9806660@xxxxxxxxxxxxxxx
<a silver watch> http://thunder.prohosting.com/~asw/

Index Home