[xyzzy:03617] [info] 新 HTML Help 呼出関数群

こんにちは。花井です。

どうやら MSDN Library だけじゃなくて他の HTML Help
ファイルも呼び出せた方がいいみたいだったので、拡張し
てみました。
# htmlhelp.l に少々手を入れましたのでそちらも一緒に。

   http://www.din.or.jp/~honey/download/hh-call.zip
   http://www.din.or.jp/~honey/download/htmlhelp.zip

で、msdn.l という名前じゃよくなさそうだったので変え
ちゃいました。関数名も変数名も一新です。
# せっかく defs.l に加えていただいたのにごめんなさい
# です。 > 亀井さま。

       花井 達 (honey@xxxxxxxxx)

Index Home