[xyzzy:03605] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。masahito です。

0.1.1.111ですが、lispディレクトリのファイルを開いて、
ツールメニューのTAGファイルの作成を選ぶと
「オートロードが失敗しました。」と叱られてしまいます。

一応自分のカスタマイズは全部外してみたのですが、状況は変わらず・・・

|相変わらず要るのか要らんのか分かりませんが、とりあえず。
|
|  http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/(-_-)/src-0.1.0.110-0.1.1.111.diff.gz
|
|# diff 作るのも面倒になってきた…

私は、3ヶ月に1回ぐらいで十分です^^;
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home