[xyzzy:03577] Re: 表示色

奈由太さん、こんにちは。

    Tue, 16 Nov 1999 02:42:30 +0900 の
   “[xyzzy:03572] Re: 表示色”
    への返事です.

| というわけで、いちばんまっとうと思われる方法でやってみました。xyzzy に
| 反映していただけると嬉しいです。

どーもです。ただ、これだけではだめなんです。変換中でも
メニューやいくつかのキーは素通しでくるので、その場合に
quit できなくなってしまいます。また、変換中にダイアロ
グを出して確定とかすると、ENDCOMPOSITION が toplevel
に来ないので、フラグを立てといてコマンド実行の前後で何
とかしてやるにしても面倒だなということで、今のところほ
ったらかしてあるのですが。何かいい手はないですかね?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home