[xyzzy:03566] 置換と grep のキーは?

かおる@初投稿です。

---
はじめまして。こんにちわ。
UNIXから離れてもう2年が経ちます。
現在、にっくきWindowsプログラムONLYなので、秀丸を使ってました
が、emacsキーバインドが抜けきれず、困ってました。
2日前に、このようなすばらしいソフトに巡り合い、今日から使い
始めています。
M-x shell。ああ、懐かしい。心地よい・・・(?)。

さて、本題なのですが、現役から2年も離れてしまい、Emacs-lisp
が殆ど思い出せない事に気が付きました。

置換のキーはどうでしたっけ?
grepのキーはどうでしたっけ?

lispのどこをどうみるやら、どこをどうさわるやら、さっぱりワカ
リマセン(笑)。
迷子の小猫に孫の手・・・ではなく愛の手を差し伸べて頂けないで
しょうか?

では。
---
kaoru@xxxxxxxxxxxxxxxxx