[xyzzy:03557] Re: make-tag-file

こんにちは、亀井さん。

> あー、やっぱりバレましたか(^^;
> 私も気になっていたので直そうと思っていたところです(思
> ってただけだけど)。まだ詳しくは調べていないのですが、
> 正規表現エンジンを変更したことによって、make-tags-file
> で使っている正規表現のマッチングがめちゃ遅くなったこと
> が原因ではないかと思います。

納得です。
あー、よかった。(^^ゞ 原因がわかって、ほっとしました。

正規表現エンジンの改良、首をながーくしてお待ちしております。

Index Home