[xyzzy:03527] Re: よた話2

こんばんは、たなべです。

自分:
 > ソースはありがたく眺めさせて頂いてます。VisualStudio6でコンパイルが通るのに
 > いまいちうまく動作しない点は深く追求していません。

0.1.0.109をインストールして関連ファイルをupgradeしたら動きました。
あと今回のVisualStudio6にSP3あててなかったのを思い出させてくれて
ありがとうございます ^^;

Allegro Common Lisp の試用版は
http://www.franz.com/dload/dload.main.html
からダウンロードできるようですが、勝手に配るわけにはいかなそうですね。

これ調べるのに yahoo.co.jp (というか実体は goo) でCommonLisp検索かけると
xyzzyの方がずらずらとでてきて困りました(笑)

田辺 浩靖

Index Home