[xyzzy:03507] Re: だめもとで書いておきます m (_ _)m

谷藤 浩之 <tanihiro@xxxxxxxxx> さん、こんにちは。masahito です。

|masahito> ・AllegloCommonLispLiteのダウンロードしたやつとか
|
|で、ちょっと質問ですが
|この"AllegloCommonLispLite"って何なのでしょう? (^_^;)

スペル間違えてました。
Allegroっていう、有名なCommonLisp インタープリタ/コンパイラを
作っている会社です。たしか20〜30万円はしたと思う。

LiteはCommonLispの普及のため?無料でダウンロードできていました。
最近そのサイトにいったことないので、最近の状況はよく知りませんけど。
日本語化はされてなかったような・・・・?でも日本に販売代理店が
ありました。たしか。

インストールすると、中にCLtL2相当の英語HELPが入っているので、
今でも便利にHELPだけ使わせていただいております。
HELPだけで、約4.3MBあるんですけどね^^;
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home