[xyzzy:03443] キーワードの色を変えたい

はじめまして、冨永といいます。

最近xyzzy使いとなりました。
lisp共に初心者です。よろしくお願いします。

さて、modeを使ってキーワードの色を変えたいと思うのですが、
どうしてもうまくいきません。ちなみに言語のプログラムなどでは
なく、プレインテキスト内のキーワードのスペルミスを無くそう、
ぐらいの用途です。

今までやったこと(afo-modeとします)
  idl-mode.l をafo-mode.lにコピー (ちなみにidlが何物かも知りませんが…)
  AFOというファイルにキーワードを記述してetcに置く
  afo-mode.l の"*idl"を"*afo"にreplace
  (defvar *afo-keyword-file* "AFO")とする
  afo-mode.l をbyte-compile-fileする
  siteinit.l に(load-library "afo-mode")を追加
  xyzzyを立ち上げ直す

  この状態で、M-x afo-modeが効き、mode名も変わるんですが、
  AFO内に書いたkeywordの色が変わってくれません。
  ちなみに、idl-modeに変えてIDLに記述されているkeywordを入力すると
  ちゃんと色が変わってくれます。

なにか設定忘れがあるのでしょうか?
ご教授いただけると嬉しいです。

 TOMINAGA Satoshi
    email:tominaga@xxxxxxxxxxxx