[xyzzy:03392] Re: Print Preview + Wheel

亀井さん,こんにちは。Toy です。

    Wed, 20 Oct 1999 22:09:27 +0900 の
    "[xyzzy:03389] Re: Print Preview + Wheel" について。

| たぶん。スクロールできないからスクロールバーを消してる
| わけで…。

どうやら,AltIME くんが十分あやしいツールだったようで…。

| それをやるにはホイールに対応しなきゃならないじゃないで
| すか。ホイール非対応がウリなのに(^^;

あ,ほんとだ。
00README.html にて発見。<インテリマウス非対応
# メモ書きに追加しときます。φ(.. )

このウリは大事にしましょう。(^-^;)

----
Toy@「その他、作者が使ったこともない機能の数々」っていったい…
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home