[xyzzy:03326] Re: (質問) 半角カナ→全角カナを自動で行う方法

谷藤 浩之 <tanihiro@xxxxxxxxx> さん、こんにちは。masahito です。

|ところで、私の発言元のメールヘッダおかしくないでしょうか? masahitoさんの
|フォローが私のところに2通来ているように見えるのですが・・・こっちも合わ
|せて見てみますが、どなたか気づいた方などいらっしゃいましたら教えて下さい。

さきほどリプライした時は、なぜか、xyzzy−ML宛てと、tanihiro@xxxxxxxxx
宛てと2通送信してしまいました。
今回は、なぜか1通です。   なぜ??>電八
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home