[xyzzy:03299] Re: uudecode-region-to-file のゴミ

 亀井さん、どうもです。
 お返事遅れてすみません。

> やっぱりバグってるくさいです(^^; [ちゃんと反転する]が
> キーワードに効いてないみたい。もしかしなくても Windows
> の[画面のプロパティ]-[デザイン]-[指定する部分]のデスク
> トップの色が白っぽい色になってませんか? とりあえず直る
> まではデスクトップの色を適当に変えておいてください。

 了解です。なるほど。ちなみにデスクトップ色は現在
「真っ白」です。(^^ 適当に変えておきます。

#虫出しにちょびっとは役に立ったのかなと思うと
#ちょびっとウレシイ…(*^^* (自己満足)

  石黒博史 <ishiguro@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home