[xyzzy:03297] Re: uudecode-region-to-file のゴミ

 亀井さんこんばんは。です。

> うーん、反転の方がキーワードの色より優先するはずなんで
> すけどねぇ・・・。
> 今言われているのは、head とかの勝手に色がつく方ですよね?

 そうです。え〜、こんな感じになります。
 http://www.opennet.co.jp/sample.gif

で、ちょっと思いついて他のWindows環境(予備)に
xyzzyフォルダごとコピーして起動してisearchを
試してみたら、ちゃんと色つきキーワードの箇所も
反転表示されました。(256色モードですが)
 ただ、コピーして起動した直後は「共通設定」を
元の環境から引き継がないで起動したので、
…もしかするとレジストリ設定あたりがどうにか
なってしまっているのかもしれません。

 というわけで、とりあえず、私の常用環境が
なんかヘンな具合になっているのが原因くさいです。
(^^; もうちょっと調べてみます。
なんかお騒がせしましてすみません。

  石黒博史 <ishiguro@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home