[xyzzy:03288] Re: ランチャについて

吉田です。
亀井さん、s.oowadaさん、岩井さん、回答ありがとうございます。

xyzzyhome指定とはautoexec.batに

XYZZYHOME = "d:\home"

のように書けば良いのですか?
やってみたのですがうまくいきませんでした。

あ、でもd:\homeに置いてある.xyzzyがうまく読みこめていないようなので
指定方法が間違っているのかも。

色々試してみたいと思います。

それではありがとうございました。
吉田豊		e-mail <p95095yy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home