[xyzzy:03253] Re: 複数行にまたがる文字列の検索

>s.oowada さん、こんにちは。

>[xyzzy:00843] の xgrep なら C-q C-j で改行すれば検索で
>きます。

できました。ありがとうございました。
C-q C-jなんてあったんですね。C-qが別のになっちゃってるんで(笑)
xgrepもいれました。

>ダイアログからは入力できませんが(入力できた方がいいだ
>ろーか?)、適当なバッファに
>
>44
>....	55
>
>と書いておいて、選択してから grep を実行すれば、できな
>くはないです。

あー、選択しといてできるんですかー、知らなかった・・・
じゃまたC-l 足さないと。。。Vzに似せるのに・・

ダイアログは、私はなくてもいいです。ってーか、あったに越した
ことはありませんが、正規表現を書く気力のあるときにはM-xうつ
気力もあるので(笑)

Email	oowada@xxxxxxxxxxxxxx
WWW     http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html
s.oowada