[xyzzy:03247] Re: xyzzy に接続出来ません

皆さん、こんにちは。小田朋弘 です。

        Wed, 15 Sep 1999 18:38:00 +0900 の
        SUB:[xyzzy:03233] Re: xyzzy に接続出来ません
        に関する返信です。

>・xyzzy がすでに動いているときに xyzzycli を実行した場
>合、エラーは出ますか?

いえ、出ません。

>・xyzzy が動いていない状態で xyzzycli を実行した場合、
>xyzzy が起動しますか?  起動する場合、xyzzy のタイトル
>バーのバージョンは?

 xyzzyは起動します。*.txtなどの関連付けられたファイルを開い
ても単独で起動させたときと同じくメニューバーは、
       0.1.0.102@DEFAULT-*scratch*
となります。

では、失礼します。(^-^)/

---
小田朋弘(tomohiro oda)
mailto:tomo_oda@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home