[xyzzy:03217] 行番号範囲指定の印字

 xyzzy 0.0.0.100 で、行番号範囲指定して印字しようと
したところ、終端の行指定を越えて文章の最後まで
印字してしまう、という現象が起きました。しかも行番号が
順調にインクリメントしつつ(行番号印字オプション付で)、
最後の1ページだけを無限リピートで印字し続ける気配を
見せたので、速攻止めました…(それでも軽く10枚ほど
最終ページだけ(行番号は増大しつつ)印字されてしまった)

 いろんなテキストや以前のバージョンではどうかなど
テストしたりはしていません。(ただ、今までは
行範囲指定印字は便利に使っていました。
0.0.0.100 よりも古いバージョンででしたが)

 とりあえず、ご報告まで。分かりにくい報告で
すみません。

  石黒博史 <ishiguro@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home