[xyzzy:03209] Re: へなちょこ Mail & News モード

亀井さん、こんにちは。

> 使ってみました。結構さくさく動きますね。
> ng 眺めるのに便利かも。pop3 もローカルで管理できるよう
> になれば、電八君とさよならするかも(^^;

使ってみて頂いてありがとうございます。(__)
へなちょこ処理の割にはさくさく動いてくれるのでちょっとやる気が
出てます。(^-^;

> ただ、受信するメールがでかいとメモリを食いつぶしてしま
> います。このコードはちょっと無茶です。open-network-stream
> を使うか、せめて一行ごとに処理してもらわないと。

実は気づいていたんですが、ほったらかしてました。(^-^;
とりあえず一行読む毎にbufferに入れるようにしてみました。

> それと、行頭の'.'の扱いが...。

これはすっかり忘れていました。ありがとうございます。

;誰かTelnetとかFTPとか作らないかなぁ・・・
---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home