[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:03201] Re: バージョンアップのお知らせ



亀井さん、こんにちは。
花井です。

# 今日はなにやら忙しくて、こげな時間になりました。
# ふぅ。

> ちびっとだけバージョンアップしました。
> 今回はバグフィックスだけです。

報告したのがことごとく反映されて、うれしいです。てへ。
「次のxyzzyへ」もおちゃめになってますし。(^^;

ところが、また新たなるモノを見つけてしまいました。
でも、せっかくいい番号になったことですし、しばらく
黙っておきますね。きっと、誰も困りませんもん。くふふ。

そういえばコメント忘れてましたが、
> 飽きたとかいいつつ正規表現に\`,\'をつけた。

Perl の $' $` かと思いましたけど、調べると emacs の、
ですね。

^、$ は行の先頭と末尾だけど、\`、\' はバッファの
先頭と末尾に。scan-buffer とかで使おう、と。

うーん、まだ使い道が見出せんでございます。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 @客先 (hanai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)
 @自宅 (honey@xxxxxxxxx)

  花井 達
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

Index Home