[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:03186] Re: またバージョンアップ (was Re: ちびっとバージョンアップ)



亀井さん、こんにちは。
花井です。

> 花井さんに突っ込まれたバグを修正しました。

昨日メールしたのが 23時30過ぎでしたでしょうか?
やっぱ早いですね。(^^)

・write-regionのプロンプトが変になっていたのを修正。 
・popup-stringがリソースリークしていたのを修正。 
・resolverClassをchild windowにした。 

 (^-^)

・replace-dialogのニーモニックが重複していたのを修正。 

正規表現(&E) となりました。(^^)
他のダイアログでは、grep系が (&E) ですけど、count-
matches-dialog と search-dialog は (&R) っすね。(^^;
 
・「次のxyzzy」の処理を変更。ターゲットがbusyの場合に
  巻き添えを食わないように(たぶん)。 

今使ってるマシンが Win95 なので(自宅は Win98)、確かめ
られないとこもありますが、巻き添えにはならなくなった
ようです。
が、うーん...。
ちょっと細かいのと、実際には私、この機能使ってないので
このままでもいいというレベルのものなんですが、
 [相手が busy の場合]
   1. 呼び元がフォーカスを失ってしまう
   2. 呼んでも反応がないからと、すぐにフォーカスを
      自分に戻し、おもむろに C-g を押すと、さっきまで
      busy だったのが裏から踊り出てくる
      (おもむろに押すまでに数秒経っていれば、何も起き
       ません。)
っていうのが、ちょっと気にはなりました。
私はぜんぜん困らないんですけど。(^^;

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 @客先 (hanai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)
 @自宅 (honey@xxxxxxxxx)

  花井 達
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

Index Home