[xyzzy:03134] はじめまして

はじめまして。園城と申します。

ついさっき xyzzy の存在をしったばかりです。 早速大学のWindowsマ
シン(NT4.0)にインストールし、
キー割り当て変更を変更しようと思い、 .xyzzy ファイルを作成しようとしたとこ
ろ、上手く作成できません
でした。
 手順としては、
  1.新規にテキストファイルを作る
  2.名前を「.xyzzy」に変更する
 ということをやったのですが、 .xyzzy という名前に変更し、名前を確定しようと
すると、「ファイル名を入
力してください」というダイアログが出てきて、変更できません。どうしたら、ピリ
オドで始まる名前のファイ
ルが作れるのでしょうか?

 #過去ログ読もうとして送ったメールのアドレス間違えて、メーリングリストの方
に送ってしまいました。
   すいません。以後気をつけます。

Index Home