[xyzzy:03114] ★教えて下さい★「文字の色」の変更

大沢と申します。

いつもは Read Only で,困ったときだけ出てきて,すみません。

一つ教えて下さい。

質問:
テキストウィンドウの文字の表示色を 青色 に変えたく思います。
(xyzzyを立ち上げた時,何もしないでも文字が青で表示されるようにしたい。)
どのように設定したらよろしいでしょうか?

補足説明:
1) Windows95 で,xyzzy verion 0.0.0.84 を使っています。

2) 画面の表示色は,256色です。

3) xyzzy を立ち上げた時は,黒(濃い灰?)で表示されています。

4) ツール → 共通設定 → フォント → 文字の色 及び
   ツール → ローカル設定 → 表示色 → 文字の色
   はいずれも黒になっています。

5) ツール → 共通設定 → フォント → 文字の色 で,他の色に設定しても
   テキストウィンドウの文字の色は変わりません。

6) ツール → ローカル設定 → 表示色 → 文字の色 で,他の色に設定すると
   テキストウィンドウの文字の色はその色に変わります。

7) その状態で,xyzzy を終了させ,もう一度,起動し直すと,
   黒に戻ってしまいます。

   このとき,共通設定 の 文字の色 は,「他の色」のままですが,
   ローカル設定 の 文字の色は,黒に戻っています。

共通設定,ローカル設定のすべての項目を一応チェックしてみたんですが,
特に,関係の有りそうな項目は見あたらないように思います。

どうすれば,良いのでしょう?
教えて下さい。よろしくお願いします。

大沢昭夫     E-mail: Teruo.Oosawa@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home