[xyzzy:03106] Re: xyzzy に絡む困った状況

1999/08/09 14:45:17 +0900にTetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx>さんに頂いた
「[xyzzy:03104] Re: xyzzyに絡む困った状況」への返事です。
亀井さんこんにちは。素早いお返事ありがとうございます。

>全然分かりませんが(ATOK使ってないし)、状況からすると
>DDE 関連で何かまずいことが起きてるような気がしないこと
>もないようなあるような。DDE を掴んだまま固まっているプ
>ロセスがあったりしません?

すいません、本業に影響してしまっていた物でとりあえずATOKをはずして
使っています。一段落したらまた入れて見てみますのでよろしくお願いします。

----
    /| 三菱重工株式会社 名古屋航空宇宙システム製作所
  _|/                  電子技術部  電子技術課
//| ̄|  高橋  忍  Mail   shinobu.t@xxxxxxxxxxxxxxxxx
 ̄   ̄             WWW    http://www.na.rim.or.jp/~shino

Index Home