[xyzzy:02950] kbdacc Version 0.6 ぐらい (Re: バージョンアップのお知らせ (とりあえず))

こんばんわ。Toy です。

    Fri, 9 Jul 1999 20:26:16 +0900 の
    [xyzzy:02945] バージョンアップのお知らせ (とりあえず) について。

| めちゃめちゃやる気のあるアイコンでおなじみの kbdacc を
| バージョンアップしました。バグフィックスしたつもりです
| が、直っているかどうかは不明です。

いつもいつもありがとうございますです。m(_ _)m
しばらく使い続けてみます。
しかしいつもあのアイコンを見ると,
Windows 標準の「ペイント」で3分,っていう感じが
ひしひしと伝わってくるのは気のせいですか? (^ ^;)
# いやあのグラデーションのかかり具合からすると,
# 「Photoshop」で5分かも… (^ ^;)
きっと気のせいですよね。
でも今回こそはちゃんとたばこを置いて,
"右手" で描き直していただけたと信じてます。勝手に。
# あ,たばこは左手かも?

P.S.	しかし,さぶに
	> [xyzzy:02945] バージョンアップのお知らせ (とりあえず)
	って書いたら,みなさんびっくりしてしまうのでは?
	「またも xyzzy 取りにいかんと…」って。(^ ^;)

----
Toy@kbdacc ファン
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx