[xyzzy:02941] Re: バージョンアップのお知らせ

こんにちは s.oowadaです。

        Wed, 7 Jul 1999 14:02:15 +0900 の
        [xyzzy:02939] バージョンアップのお知らせ
        に関するメールにお答えします。

>バージョンアップしました。例によって以下略。

----以下ChangeLogより
なんでAltでメニューが開かん?の動作を若干変更。
メニューのニーモニックでないキーは素通しするようにした。call-menuは用なし?
----ここまで

ってことで用なしになりました。
ありがとうございました。siteinit.l に書いてたのがなくなりました。

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home