[xyzzy:02931] Re: JIS でクリップボードに送りたい。

服部です。こんにちは。

亀井さん、逸見さん、ご説明ありがとうございました。

Tue, 6 Jul 1999 11:31:45 +0900 の
[xyzzy:02930] Re: JIS でクリップボードに送りたい。 より

> http://www.netlaputa.ne.jp/~henmi/lisp/xyzzy/etc/resource.html
> のLISP関数リファレンスとinfo-modokiをダウンロードすると
> 少しはいい事があるかもしれません。

すみません。調べるのを怠っていました。
info-modoki.lはいつも使わせて頂いています。

わからないことが出てきた時、

	1. とりあえずinfo-modokiで見る。
	2. lisp/*.lをgrepしてみる。
	3. EmacsでC-h fとかしてみる。
	4. MLで質問しよう。

という手順で調べる事にしているのですが、どうも今回1をすっ飛ばして
いたみたいです。

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。m(. .)m

-----
           。
 。    服部 昌司    >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home