[xyzzy:02897] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

        Wed, 30 Jun 1999 23:24:58 +0900 の
        [xyzzy:02896] Re: バージョンアップのお知らせ
        に関するメールにお答えします。

> てことは設定は正しいようなので、キーボードが壊れてると
> か、常駐物が Alt+→を食っちゃってるとか、そういった原
> 因では? 他のアプリ、たとえば須田さんご愛用の(^^;)VIVI
> などでは alt+カーソルはちゃんと機能するのでしょうか?

も、申し訳ありませんm(_ _)m 、一頃仮想画面を使ってて、そ
の設定を解除するのを忘れてました。

いや、すばらしいです。ViVi などの罫線とまったく同じ操作性
で。増井さんでしたっけ、オアシス罫線も、こうでしたよね。
使ったことなかったけど。

ともかく、ありがとうございました。
#ViVi の存在価値がまた減った。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
--------
●xyzzy 用マイナーマクロ
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/xyzzy.html
●『英語☆クールな名言』- 無料 newsletter
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/cool.html

Index Home