[xyzzy:02890] 要望です

お世話になってます、田辺です。

先ほど正規表現使った Gresreg で一括置換してかなり幸せだったのですが、
MS VisualStudio といっしょに使っていたら、
「誰かが勝手にファイルを書き換えています。ディスクから読み込みますか?」
がバッファの数(70回ぐらい)出てきてちょっと大変でした。
このダイアログに「すべてに適用」ボタンがあるとありがたいです。

# 現在利用しているのは 0.0.0.90 です。最新版で直っていたらすみません

田辺 浩靖

Index Home