[xyzzy:02887] Re: ありがとうございます

genome さん、こんにちは。masahito です。

|ところで・・・ また質問になってしまいますが、
|教えて頂いた「プログラム」を基本から勉強するには、
|どんな本を読んだらいいのでしょう?

エディタのマクロなら、
アスキーから、EmacsLispプログラミングとかいう青い表紙の本が出ていました。
私は、これが一番わかりやすかったです。
ただし、EmacsLisp本なので、xyzzyで全て動くとは限りません。

commonlisp自体の勉強なら、
Winston著LISP第3版っていう訳本が培風館から出ていたと思います。
私はこれが好きです。
あと湯浅太一・萩谷正巳のCommonlisp入門本もいいと思います。

この辺もご一読ください。
http://www.netlaputa.ne.jp/~henmi/lisp/xyzzy/intro/index.html

逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home