[xyzzy:02865] Re: 編集のしかたは?

こすめさん、こんにちは。

Fri, 25 Jun 1999 17:11:09 +0900 の
[xyzzy:02864] Re: 編集のしかたは? より

> それでやっぱり「一太郎」、落としてしまいました。
> ここで思ったこと・・・
>
> 1.お名前の後に自動的に「様」をつける方法は??
> 2.「タブ区切り」ではなく、他の方法ってあります?
>   今のデーターを読み込むと・・・
>
>  お名前 [タブ] 郵便番号 [タブ] 住所 [改行]
>  になります。
>  ではなく・・・・
>
>  お名前 [改行] 郵便番号 [改行] 住所 [改行]
>  になると、殆ど「完璧」に近いのにな〜

これは読み込む時の形式ですか?

私は一太郎の事はさっぱりわからないので、一太郎が読み込める
形式を教えて下さい。

> oletest.lって??ごめんなさい。解らないです(^^;;
> 教えて下さい。

xyzzy\lisp\wip\oletest.lのことです。
xyzzyからOLEを使うサンプルです(たぶん)

	M-x load-library[Return]
	Load library: wip/oletest[Return]
	M-x excel-demo[Return]

とすると、デモが見られます(Excelがあれば)。

-----
           。
 。    服部 昌司    >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home