[xyzzy:02854] 検索について

吉田と申します。

xyzzyは最近使い始めたばかりですが、
「これやっ!!」という手応えを感じています。

で、ちょっとした操作感についての質問なのですが、
C-Sの検索を、Muleの様に候補が決定するごとにぴょこぴょこ
動くようにすることはできるでしょうか。

宜しくお願いします。

吉田豊		e-mail <p95095yy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home