[xyzzy:02849] Re: 編集のしかたは?

こすめ さん、こんにちは。

    Wed, 23 Jun 1999 19:12:14 +0900 の
   “[xyzzy:02848] Re: 編集のしかたは?”
    への返事です.

| メモ帳に落として保存していいのでしょうか?それから "xyzzy\lisp" は有るのですが、
| "xyzzy\site-lisp" と同じでしょうか?

site-lisp もあるはずなんですが・・・。なければ作ってく
ださい。まあ、lisp の下でも構いませんが。

| Load library: bar [Return]で、「ファイルが見つかりません」
| になってしまいます。(^^;; 保存方法が違うのでしょうか?

lisp か site-lisp の下に bar.l を作りました?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home