[xyzzy:02835] Re: 編集のしかたは?

たむら です。
genome <genome@xxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。

        Wed, 23 Jun 1999 11:27:37 +0900 の
        [xyzzy:02834] 編集のしかたは?
        に関するメールのリプライです。

genome> で、質問ですが、「住所(郵便番号)・名前」を選び出し、それ以外は削除
genome> するといったことは、このソフトでできるのでしょうか?
genome> HPで懸賞を行っている者としては、これができると助かります。

 どもです。もとデータの形が一定のルールに乗っ取っているなら、
Perl や Ruby で簡単に処理できると思いますが。

# 郵便番号:811-4321
# 住所1 :福岡県福岡市博多区博多駅前○○○○
# 住所2 :△丁目□-◇
# 名前  :たむら けんいち
# みたいな、形式

Lisp on Xyzzy の場合は、どうするんだろ。
# Lisp 初心者の私

                      トランス・コスモス株式会社 福岡支社システム課
                                                  田村 賢一
                         tamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
                         t9655832@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
                                   ** ruby-1.2.6 リリース**