[xyzzy:02830] 空白入り名前の問題

はじめまして、杉山温と申します。

以下2件の問題が起きますが、どうしたらよいでしょうか?よろし
くお願い致します。

(1)デスクトップにて、空白を含む名前のテキストファイルをダ
ブルクリックすると、ファイル名を正しく認識しません(例えば、
「a b.txt」を「b.txt」と認識してしまいます)。

(2)デスクトップにて、空白を含む名前をもつフォルダ内のテキ
ストファイルをダブルクリックすると、「対話を確立できませんで
した」と表示され、ファイルを開けません。

・上記ファイルをドラッグ&ドロップやファイラでは開けます。
・xyzzyのバージョンは0.0.0.91です。
・ウインドウズは98です。
・拡張子「txt」をxyzzycli.exeに割り当てています。
---
             杉山温  Atsushi SUGIYAMA  lab00011@xxxxxxxxxxxx

Index Home