[xyzzy:02795] ruby-mode?

服部です。こんにちは。

へなちょこruby-modeを作りました。

	<http://www1.mirai.ne.jp/~gyo/ruby-mode.lzh>

	・キーワードをてきとーに色分け
	・TABでてきとーにインデント(うまくいかないときがあります)
	・class名、関数名にタグジャンプ

インデント量を計算するところはruby-mode.elを見ずにてきとーに作ってます。

; 見ても理解できなかったので(^-^;
; いずれちゃんとしたのを竹林さんが作ってくださるでしょう (__)

---
           。
 。    服部 昌司    >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home