[xyzzy:02755] Re: undo

はなわです。

> とりあえずそういう仕様です。やっぱ変ですか?(^^;

バックアップファイルが残っているんだから
セーブの必要はない、ってことですよね?

なんというか、
[C-x][C-c] で終わって、次にファイルを開いたときに
終わったときの状態と違うのは少し変な気がします。

#実際にそんな操作をしたことはないですけど (^^;

Index Home