[xyzzy:02689] Re: バージョンアップのお知らせ (was Re: バージョンアップのお知らせ ( was Re: 困ったこと))

こんにちは s.oowadaです。

        Wed, 26 May 1999 11:44:11 +0900 の
        [xyzzy:02688] バージョンアップのお知らせ (was Re: バージョンアップのお知らせ ( was Re: 困ったこと))
        に関するメールにお答えします。

>なるほど。そのうち直しておきます。

これとっても、うれしいです。自分でどーにかしないとってずっと
おもってたので。。。
あと、わたしのとこだと0_0_0_86で起動がえらい遅いときがあった
のがなおったようなきがします。・・・

ありがとうございました。

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home