[xyzzy:02587] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

Subject: [xyzzy:02576] バージョンアップのお知らせ
Date: Mon, 17 May 1999 13:55:49 +0900

> しました。例によって以下略。

インテリマウス対応(?)ありがとうございます。
クルクルまわしちゃった後でもそのまま書けるので更に便利になりました。

あと、付け足しみたいで大変申し訳ないのですが、

Subject: [xyzzy:02555]
> 逸見さん
URLはあるにはあるんですが、無いんです(^-^;;<内容が
どこかに作ったらシグネチャにでも書くことにします。

Subject: [xyzzy:02556]
> 須田さん
00Readme.html からの引用ということは承知しておりました。
僕の引用の仕方が悪かったです。すみませんでした。

では。
いわい
iwaim@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home