[xyzzy:02561] fielr Shift-SPC

ども。ver 0.0.0.83 になって、filer で alt キーが使えるようになって、
むちゃくちゃよろこんでいたのですが、副産物として、Shift-SPC, Ctrl-SPC
なども認識するようになったみたいです。
(キーバインド可能になったという意味でなくてね。)

Ctrl-SPC だと、その場でマーク(カーソルダウンしない)、
Shift-SPCだと、先頭からそのファイルまでマーク?
(ウィンドウズの動作なのかなぁ)

てな現象です。Shift-SPCのほうは、きもちわるいので、
できれば修正してください。よろしくお願いします。

Index Home