[xyzzy:02550] Re: よた話

>いや、LISP のところはがら空きなのでどうかなぁと。
>
># 別に、ファイル編集も出来る五目並べでもいいけど。

いいですね、これ ファイル編集もできる五目並べ・・・
分野はゲームですか、やっぱり ^^;

XYZZYが登録されたらそれようのLISPのファイルもみんな登録して
ディレクトリ1つきってもらえると、ファイル探すのが便利に
なっていいかなあ、なんて思いますが。

5目並べ用 XXXツールとか。

Email	oowada@xxxxxxxxxxxxxx
WWW     http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html
s.oowada

Index Home