[xyzzy:02473] Re: filer のキーバインド

mii さん、こんにちは。

    Thu, 6 May 1999 00:18:58 +0900 の
   “[xyzzy:02471] filer のキーバインド”
    への返事です.

| filer 上では、extend-key 関連は使えないのでしょうか?

いまのところ使えないですね。

| だとすると、S-RET, C-RET, M-RET を実現する方法はないのでしょうか?

何とかできれば何とかするかもしれません。

| dired みたいに、f, v の違い。読み込み専用モードで
| ファイルを開くって関数をつけてもらえませんでしょうか。

そろそろ割り当てるキーがなくなってきたという説もありますが(^^;
考えておきます。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home