[xyzzy:02469] Re: popup-menu

須田さん、こんにちは。

        Wed, 5 May 1999 20:25:00 +0900 の
        [xyzzy:02467] Re: popup-menu
        への返事です.

| bookmark というのはマーカーというより tag-jump の tag に近いと思います。

かなぁ?(^^; まあ、しおりから位置が一意に求まるような使い方しかし
ないのであればそうですけど。

| マーカーは save できないというか、saveする必要がないですよね。saveする
| 必要があるものを bookmark と考えているのですが....。

save する時点で、あとで場所が特定できるような形にマーカを変換し
てやりゃいいと思うんですが。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home