[xyzzy:02452] Re: Lisp モードのキーワード

亀井さん、こんにちは。山本です。

At Sat, 1 May 1999 18:20:01 +0900, Tetsuya wrote:

> んー、Lisp の場合は普通の言語と違って予約語というわけではないで
> すからねぇ。

キーワードと予約語との関係とか難しいことは考えていませんでした。

他の言語モードでは、ユーザーがキーワードを追加するというのは簡単
に出来ますが、Lisp モードの場合は [xyzzy:02447]に書いたような、
設定を書かないといけないのは面倒なので、なんでかなー、と思っただ
けです。

山本> # 亀井さんが気に入れば、xyzzy 本体に含まれるかも。:^)

お気に召さなかったようで。^^;

--
山本真二   sinj@xxxxxxxxxxxx

Index Home