[xyzzy:02367] Re: ファイラー上で解凍

庄田さん、こんにちは。山本です。

At Mon, 12 Apr 1999 11:16:54 +0900, shoda T.(庄田) wrote:

> それと、解凍する場所とかが違うので、単純に *.tar.gz なんかと
> 同じには行かないですね(^_^;)
> info.l 拝見してないけど、<<どうせ、見てもわからんしσ(^_^)
> そのあたりも対応されてるんでしょ。

対応しているというか、してないというか。^^;

tar32.dll の仕様では、

.tar.gz の場合 tar xzvf hoge.tar.gz
.gz のみの解凍 tar xGvf hoge.gz

info.l の場合は G に決め打ちです。元々、info でアーカイブは
扱わないので。

--
山本真二   sinj@xxxxxxxxxxxx

Index Home