[xyzzy:02356] Re: ファイラー上で解凍

河合さん、こんにちは。山本です。

At Sun, 11 Apr 1999 23:01:52 +0900, Masashi wrote:

> ファイラー上で解凍出来ますが、*.gz や *.bz2 は出来ないですね。
> *.tar.gz や *.tar.bz2 は出来るのに。
> 設定ないかなと思って探したら、filer.l の「filer-get-archive-name」
> の定義にそれらしきものが書かれてたんですが、ここじゃないんでしょうか?

解凍は extract-archive で行っているようですが、これは内部の関数
みたいです。ということで、亀井さん次第?

自分で何とかしようという場合は、須田さんの lister が参考になり
ます。

あと、手前味噌ですが info.l で TAR32.DLL を使った .gz .bz2 の解
凍をサポートしましたので、参考にしてください。
# でも、ファイルを介さないので、参考にならないかも(^^;

--
山本真二   sinj@xxxxxxxxxxxx

Index Home