[xyzzy:02343] Re: ツリー表示

山本さん、亀井さん、こんにちは。

        Wed, 7 Apr 1999 19:21:44 +0900 の
        [xyzzy:02341] Re: ツリー表示
        に関するメールにお答えします。

> 力作ですねぇ。ただ、使い道が思い付かない(^^;
> うーむ…。そのうち lister に組み込まれるかな?(-_-;)

ほんとに lister にぴったり合う...(^^;

でも、亀井さん、挑発してもだめですよ。今チョー忙しで、もう少しで
死んでしまいそうなほどくたびれてます。

そんなときなのに、うちのばか娘とばか女房が語り合って、FMV の
cellron (??? スペルわからにゃい) のを払えるかどうか非常に不安
なのにコジマでローンで買ってきてしまったのです。だから、よけい
疲れ果てているのです。

電話のこんせんとのところに分配するやつをつけると、電話がうんと
もすんとも言わなくなります。これでいいと思ってるんですけど、
違ってますでしょうか > 知ってる方

なんで遊びで使うコンピュータが仕事で使うのより立派でなきゃなら
ないのか、世の中や神様は間違ってると思うのです。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home