[xyzzy:02333] Re: save-window-configuration

須田さん、こんにちは。

        Fri, 2 Apr 1999 23:19:28 +0900 の
        [xyzzy:02332] save-window-configuration
        への返事です.

| 今 window の configuration を save するやつを考えていて、
| だいたい下のようでいいんじゃないかと思ってますが、方向性
| がこれでいいかどうかお教えください。

よろしいんではないでしょうか。特に文句はありません。

ただ、*winconf-type* のあたりがいまいち美しくないかな
という気がします。*winconf-type* がどういう働きをする
のかがよく分からないで言ってるんですが(って、文句たれ
てるやんか)。

| lister が2画面のときには左上の窓は *lister-1-buffer*
| になっているはずなので、t ではいけないんですけど、t になります。

push は要素をリストの先頭に繋げていくので、最終的に
push したのと逆順のリストが出来上がります。

  (let (x)
    (push 1 x)
    (push 2 x)
    (push 3 x)
    x)

  ==> (3 2 1)

で、どうするかってーと、このように nreverse でひっくり
返してやればオッケーです。

  (let (x)
    (push 1 x)
    (push 2 x)