[xyzzy:02288] Re: xpi.h

こんにちは s.oowadaです。

>私のところでも、同じように動きません。
>環境は、Win98 に IE5 をかぶせたもの。
>
>MFC42.DLL のプロパティでは
>  ファイルバージョン 4.21.7325
>
>  製品バージョン     5.0.000
>  製品名             Microsoft (R) Visual C++
>
>(;_;)
>--
>山本真二   sinj@xxxxxxxxxxxx

MFCが私のとこだと、MFC42.DLL	6.00.8267.0
やっぱこれがいります。

VC4がどっかにあればいいんですけど、ないんです。
どっかでコンパイルしないと。。
なので、解決方法は3つあります。

1、だれかがVC4でコンパイルして公開してくれる。
2、使う人がMFCのバージョンを6.00.8267以降にする。
3、static-linkにする。(サイズがいっきに大きくなります。)

本当は、私としては2を選んで欲しいんですが、VC6 SP2のMFCが
手元にないんです。
どうにかしますので、少々お待ち下さい。

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home